※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

フォトスタジオの予約、みなさんならどの時間帯にしますか?アドバイスお…

フォトスタジオの予約、みなさんならどの時間帯にしますか?アドバイスお願いします😭
自宅からスタジオまでは車で約1時間です。

10時半から11時の間に朝寝から起きる
12時お昼ごはん
14時前お昼寝
17時半よるご飯

こんな感じのスケジュールなんですが、
理想はお昼ごはんのあとに撮りたいんですが、食べたあと1時間かけて移動していると、撮影のとき眠たい時間にかかりそうです😭😭

コメント

ママリ🔰

お昼ご飯のあとに撮りたいならスタジオの近くのお店でご飯食べて12時半で予約取ります。
スタジオにも寄ると思いますが、大体1時間〜1時間半はかかると思うので💦
終わったら帰りの車で寝てもらうのが1番かなと。

• popomama

popomama

やはりお昼ご飯をスタジオの近くにするのがよさそうですよね🤔

• 3月18日
みみん

車で寝れる子ならスタジオに向かう道で寝てもらって15時頃とかですかね!
うちも1歳スタジオで撮る予定で予約しましたが、悩みました😂

• popomama

popomama

寝付くまで時間がかかる子で、着くころに寝付く感じになりそうです😂
    それならお昼ご飯の前に移動しといて、お昼ご飯をスタジオ近くで食べさせてからすぐ撮影のがよさそうですかね😂
    お昼寝とかあると時間が定まらないですよね😂

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

車の中で寝てくれるなら
車で移動(寝る)→11時にスタジオ到着
11時撮影
1時間半〜2時間撮影するとして最長13時そこからお昼ご飯(BFで軽く済ませる)
13時半に車で帰る(帰りの車内で寝てもOK)

もしくはお昼寝を車の中でしてくれるなら14時に車で移動(車内でお昼寝)→1時間程度寝せて15時から撮影にします!

• popomama

popomama

寝付くまでに時間がかかる子で、1時間の移動だとたぶん着くころに寝付く感じになりそうです😭😭
    距離が微妙だし、お昼寝の時間も定まらないので、迷います😭

• 3月18日