※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぜ
家族・旦那

出産前の臨月に急に義母から宗教の雑誌・大事なとこ(?)に赤線が引いてあ…

出産前の臨月に急に義母から宗教の雑誌・大事なとこ(?)に赤線が引いてある宗教の新聞と手紙が届きました。

内容はもうすぐ出産なのを心配する文章がほんの少しと
私とも一緒にお祈りしたいなどという熱心な宗教勧誘でした。

私はそれを見てはあ?って思いましたし怒りとストレスがすごかったです…

後日旦那が義母に注意をして「もう勧誘はしない、悪かった。」と言っていたらしいのですが

勧誘に対して私への謝罪も一言もありませんし、
出産が終わった今も「おめでとう」とかの連絡も一切ありません…

距離も置きたいし連絡が無いのは良いのですが
なぜか私の母に電話を何回もして長文のメールに「○○ちゃん(私)ほんとに頑張ってくれて感謝です。」などと送られてきたそうです…

母は義母から宗教勧誘された件を私から聞いていたので
「臨月の大変な時期に娘を困らせるなんて!!」って大激怒していたのでそのメールを見て余計に「まず娘に謝罪だろ!!」と怒っていました…

義母は私の家族に連絡して怒られるかもなどと考えなかったのでしょうか?

それとなぜ私に連絡無しで私の家族に連絡してるのでしょうか?😔

何考えてるか意味不明です…

わかる方など居たら教えていただきたいです°・(>_<)・°°・。

コメント

はじめてのママリ🔰

宗教絡みの身内は厄介ですよね。

宗教してる側からしたらおそらく善意だと思うので、別に悪いとは思ってないのでは?と思いました😅
旦那さん(息子)に怒られたから息子には謝罪したし、
主さんに連絡しないだけではないでしょうか?

穿った見方をするなら今度はターゲットを主さんのお母さんに変えたのかなーって気がします🤔💦