※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日前の検査は陰性でしたが、線が見えたので少し期待していた女性がいます。数日後に再検査したいと考えています。

あー😭
時間たってから出てきたけど
期待しないようにしてたけど、、、
2日前に時間経ってみたら線出ていて
2日後の今日やったら陰性でした😢

時間経ってたとはいえ
こんなちゃんと線見えるから
ちょっと期待もしてしまっていたので少し落ち込みます😭

数時間後に線でて
数日後ちゃんと陽性なった!とかいう方いますか?😭

コメント

mama

フライングとか陰性から陽性とか
めちゃめちゃ調べた事ありますけど
陽性から1回消えてまた後日陽性~出産とか
結構記事見ましたよ🙋‍♀️

尿の濃さとか、タイミングとかで
見えなくなる事もあるんじゃないですかね?(^o^)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ時間経っているのをみているので
    蒸発線の可能性高いよなと😭

    トイレ行ったあとでやるのを忘れた!とおもい
    お水沢山飲んだので
    また明日の朝イチで試してみようかなと思い
    無駄かもですが希望捨てられず
    また検査薬買ってきちゃいました(笑)

    • 3月18日
  • mama

    mama


    気になって何回もしちゃう気持ち分かります🥲
    私も今期何回フライングしている事か…🥲
    今日もフライング陰性でした🥲

    生理予定日いつですか?!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後まだ生理きていなくて
    分からないです😣
    でも生理再開前に妊娠するという話も聞くので😣

    • 3月18日
  • mama

    mama


    同じですね~
    私も産後1回先月来てから
    排卵日とかも把握出来ぬまま
    過去の生理を記憶に
    排卵日割り出した感じです🙇‍♀️

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも一回はきたのですね!
    産後生理安定しないから難しいですよね😢

    • 3月18日
  • mama

    mama


    でも逆に生理再開なしで
    陽性出たの凄いです😭😭😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理再開していないから
    本当にこれを信じて良いのかとなっています(笑)

    • 3月18日
  • mama

    mama


    いや、信じていいと思います!
    ドゥーテストなら生理3日前とかで
    そのくらいの濃さで出そうです経験上☺️

    明日更に濃くなってる気がしますけどね~✌🏼✨
    わたしまで楽しみです🎵

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん話きいていただいて
    ありがとうございます☺️✨

    明日朝やってみます!❤️

    • 3月18日
  • mama

    mama


    こちらこそありがとうございました✨
    もし良ければ
    また明日結果教えてください🙏♡

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチでやったら綺麗な陰性でした😂😭
    また次に期待します😣

    • 3月19日
  • mama

    mama


    私も今朝、早期妊娠検査薬したら
    見事に綺麗な陰性でした~😅

    お互い次に期待しましょう( -"- )

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性落ち込みますよね😢
    またお互いに赤ちゃん来てくれますように👶✨

    • 3月19日
リリー🌷

今回は私も出たり出なかったりでした😂妊娠してないと思ってお酒飲んでましたが全然飲めず、もう一回やってみたら出た!という感じでした!朝イチがいいと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出たり出なかったりてことがあるんですね!!
    出なかったのはフライングとかでしたか?😣

    • 3月18日
deleted user

これより薄くて妊娠してましたよ!ドゥーテスト蒸発線全然出ません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも3時間くらいたってるんです😅

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく数時間後みたら出てました!これより薄く。
    明日濃くなるといいですね。

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥺
    希望持てます☺️✨

    • 3月18日