※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸だっふぃー
家事・料理

幼稚園行く前の朝ごはんは何食べさせてますか?😌パン、ご飯、野菜、詳し…

幼稚園行く前の
朝ごはんは何食べさせてますか??😌

パン、ご飯、野菜、
詳しくお願いします✨

コメント

@@

ヨーグルト、パンだけ食べてってます😅

はじめてのママリ🔰

子供が和食好きなので、大体ご飯です。
納豆ご飯やふりかけご飯に野菜入りの味噌汁かスープ類なければ、野菜炒めなど前の日の残りの野菜のおかず。手作りの果物ヨーグルト。とかですかね。
洋食の日は、バナナ蜂蜜サンドイッチ、前の日の残りの野菜類。前の日の残りがない時は、食パンにブロッコリースプラウトのせてチーズのせてトーストしたもの。とかです🙌
うちは結構朝からしっかり食べます🙌
ちなみに今日は、ご飯、大根と鶏肉とネギの煮物、ヨーグルト。でした🙌

あちゃん

薄皮クリームパン2個
ゴマ昆布おにぎり
コーンフレークのどれか

プラス卵焼き、コーンポタージュ、バナナ、ミニトマト、ブロッコリー、ヨーグルトのその時あるものでローテーションです😂
基本火を使わないをモットーに✨笑

☆

パン→あんバター、塗るだけでカレーパン、ガーリック、チョコクロワッサン、メロンパン

ご飯→ゆかり、コストコ韓国のり、お茶漬け

トマトやブロッコリー
アンパンポテトやナゲット

ヤクルトか牛乳

な感じです。

hachi

・ふりかけご飯
・食パン1枚そのまま
・納豆ご飯

↑のどれかですw

果物があれば、りんご、サワーポメロ、たんかんあたりを出すこともあります。