※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

3月23日が予定日ですが、20日ごろに産みたいです。検診で頭の位置は高く、子宮口は1センチ。計画分娩を希望し、2センチ開いてから日程を組みたいです。全力で頑張ります!

3月23日が予定日なのですが
どうしても20日あたりで産みたいです😭😭😭

今日の検診で頭の位置はまだ高く、
子宮口は1センチでした!

計画分娩を希望してますが2センチ開いてからしか日程を組めません😭

今日からやれること全てやります!
これやったら陣痛きた!などあれば教えてください!
全力で頑張ります!!!!!

コメント

やぎちゃん

バランスボールに乗って弾んでたら次の日陣痛きました!笑

🍅

子宮口1センチといわれ
その日イオンモールを全周して
お風呂にゆっくり浸かって
次の日に陣痛きました🥰
運動も入浴も促進されるので
おススメだと思います!
ただ体力の温存も必要なので
頑張りすぎずですね!!

ジャスミン

偶然かもしれませんが…
今回2回入院したんですが
どちらもカレーライスを食べた日は陣痛がきました😂