※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ワクチン打ったので15時くらいに帰ってきた旦那。1時間ゆっくり子どもと…

ワクチン打ったので15時くらいに帰ってきた旦那。1時間ゆっくり子どもと遊びもせずに過ごしていましたが、突然、髪切りに行かないといけない!と。土日月で旦那の実家に行く予定なのでたしかに休みの日は散髪に行けません。そして副反応で熱が出るかもしれない。熱出たら行けれんよね?どうしよう行ってきていい?と。勝手にすればって言ったら、勝手にすればってなに?と不機嫌に😑
勝手にすれば以外の言葉が出てきませんでした笑
いつもいつもいつも突然。今から髪切りに行ってくるわ。
勝手にすれば。冷たい嫁ですよね〜

コメント

kitty

いや、ほんと勝手にすれば
どっちでもいい(笑)ですねw

  • m

    m

    ですよね笑

    • 3月18日
  • kitty

    kitty

    別に髪がのびよーが誰も見てない(笑)

    • 3月18日
  • m

    m

    ちゃんとセットするわけでもないし😇
    仕事上短いのをキープしとかないといけないみたいですー必要なら言ってくればええやん!です😇

    • 3月18日
  • kitty

    kitty

    ほんと、子供で精一杯なのに
    自分で考えていけって感じですね🙃

    • 3月18日