※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
子育て・グッズ

幼稚園からもらった紙に、園に着替えとパンツを置いておくように書いてあります。トイトレパンツを何層何枚置くか悩んでいます。人見知りでトイレが恥ずかしいため、漏らす可能性があります。

(来月から幼稚園年少 )

幼稚園からもらった紙に
園に着替えとパンツを置いておく と書いてありました。

トイトレパンツは、何層を何枚
園に置いておこうかな悩んでます、、

かなりの人見知りなので
先生にトイレというのが恥ずかしくて
漏らしてしまう可能性ありそうで、、

コメント

しろくろ

年少の始めはお漏らしする子多いみたいです☺️
始めは先生もまめにトイレタイム作ると思います。

はじめてのママリ🔰

トレパンではなく、普通のパンツを2枚置いています。

ゆみママ

トレパンではなく、普通のパンツがいいと思います。
おトイレ失敗したとき、先生が軽く水でゆすいでくださるので、普通のパンツのほうがやりやすいかと😊
うちは普通のパンツを2枚置いてました。

8300

その書き方であれば、トレパンではなくて、普通の布パンツだと思います^ ^

普通のパンツを2枚にしておいて、様子を見て先生が増やした方がいいなら指示があると思いますよ◎