※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に1日にどのくらいテレビを見せているか相談です。朝、昼、晩それぞれ30分ずつ見せているが、家事をすると足りない。他の方はどのくらい見せていますか?

お子さんに1日どのくらいテレビ見せてますか?
わたしは大体離乳食の用意をしてる間、朝、昼、晩、の30分ずつくらい見せてしまってます💦それでも家のことやるとなると全然足りません🤣みなさんは1日トータルどのくらい見せてますか?

コメント

nakoko

全然見せてないというか大人しく見てないです😂

一応朝のEテレ30分〜40分くらいは流れてて
夕方は上の子が帰ってきて
見たいと言えばなにかつけますがおもちゃとかで遊んでいればなにもつけずです📺

うちは私が生粋のテレビっ子なので、一日中何かしら付いてます😂
主に日テレ垂れ流しです。
3歳過ぎからは母娘でYouTubeにハマってしまってずっと見てます😂

ゆいぴー👶

起きてから寝るまでテレビつけっぱなしです!
見るのは自分の興味あるテレビ(おかあさんといっしょ、しなぷしゅ、タマホームのCMなど)であとはテレビ見ずにほとんどおもちゃで遊んでるか私を追いかけ回してます🤣

(๑・̑◡・̑๑)

全く見ないですね!
私が見たい番組がついてるので子供達はテレビ見ないです!
たまにドラえもんとか見る程度ですね!(週1くらい?)