※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

春、何か寂しく感じるのは私だけでしょうか😭年長さんは小学校に行ってし…

春、何か寂しく感じるのは私だけでしょうか😭
年長さんは小学校に行ってしまうし、辞める先生もいたり🥺

そしてコロナが流行り出してから他のママさんとお茶したりする話もなかなか出しにくく、園バスがない園なので話す機会も全然なく😭
下の子がプレ幼稚園だった2年前?コロナが流行る前は沢山お家やカフェで集まってたので尚更😭

出会いと別れの季節、春から上の子は年長、下の子はついに入園。
楽しみな事も多いですが私が環境の変化が苦手なので何か寂しい気持ちの方が大きいです🥺

子供達はなーんもわかってないのか気にしてないのか明るいです🤣

コメント

さらい

寂しいから三月好きじゃないです。😢
(>_<)