※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

私の旦那は会社で同僚達が奥さんの愚痴を話していても、私の事は悪く言…

私の旦那は会社で同僚達が奥さんの愚痴を話して
いても、私の事は悪く言わないです。
義母にも私のここが良いところなど褒めたり
しているようです(義母から直接聞いた)
娘の面倒もよくみるし、近所のマダムからも
高評価です。
それなのに実際私に対しては酷い扱いをします。
ケンカしたら全部私のせいにされ、すぐに
離婚してやる、おまえなんかと結婚するんじゃなかった
など言われます。
旅行にも付き合ってから一度しか行ってなく、
以前旅行絡みのケンカでお前とは一生旅行行かんと
言われました。
外面と私に対する態度が違いすぎて、近所の人に
旦那を褒められても全然嬉しくないし、複雑です。
モラハラですよね。

コメント

🐻

外面いいタイプのモラハラですね😱
他の人からは嫁に優しい、いい旦那で通ってると実際喧嘩したりしてこっちが周りに愚痴ってもむしろあなたの受け取り方が大袈裟なんじゃない?みたいなこと言われてなかなか普段の旦那の酷さを信じてもらえずしんどかったです💦
私はそれで離婚しましたが😭