※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

ドクターズチョイスを使っている方ですが、排卵は終わっているでしょうか?タイミングが12、13日しか取れなかったけど、チャンスはあるかな?昨日出血が少しあって、今日は止まっている。今日の夜にタイミングが取れそう。最後の行為は今日です。

ドクターズチョイス使っている方でこれって最悪排卵終わってますかね😭?
タイミング12.13日しか取れなかったんです😭少なからずチャンスはありますか😭?
昨日1日少し出血があって今日はもう完全に止まっているんですが😭
ちなみに今日ならタイミング取れそうなんですが夜になります😭
1番下は今やったところです😭

コメント

はじめてのままり

肉眼の方がもう少し濃い感じはします💦

 𓇼みぉにゃ

こんにちは。
左のラインすべて薄く感じました♡
排卵予定日いつですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    先月のはもう少し濃かったので排卵されてない気もするんですが完全な陰性になったので😭
    それが不順すぎてわからないんです😭
    ただ織物は少し出てるんです😥
    先月はこんな感じでちゃんと高温期に移行したんです😥

    • 3月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    これは今月で別角度で撮りました😅

    • 3月18日