※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

平日おやつを食べすぎてしまいます、、、🥺娘のお昼ご飯が終わり、お昼寝…

平日おやつを食べすぎてしまいます、、、🥺
娘のお昼ご飯が終わり、お昼寝してる間(13-16時)
お昼ご飯兼おやつタイムがはじまるのですが、
どうもおやつを爆食いするくせがなかなか抜けません😭
おせんべい、チョコ、柿ピーなど毎日食べちゃいます😂
なので、夜ご飯作ろうと思ってもお腹がいっぱいで
何となく作る気しなくて、、、(旦那の分と娘の分は頑張って作る)
朝はコーヒー、ヨーグルト、昼はうどんやそばプラスお菓子😂夜はほぼ食べず、寝る前にチョコをつまむ😂
こういう食生活良くないのはわかっているのですが、
おやつはやめられません。
おやつ食べないっていう人もいるとききますが、
お腹すきませんか?
間食が大好き過ぎて困ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いもの→しょっぱいものってなっちゃいますよね🥺笑
私はお菓子食べてご飯もがっつり3食食べてますが🥺
最近はやきいも作って間食してますよー🙆‍♀️✨

deleted user

わかります、私もお菓子ばっかりです😅15時16時にお菓子食べまくり夜ご飯にはお腹いっぱいになってたりすることも笑
昨日チョコパイ5個食べました笑

はじめてのママリ🔰

間食大好きです☺️
もう何も気にせず食べます笑笑