※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産する病院に悩んでいます。かかりつけ医は良いが、男性医師2人が苦手で不安。病院を変えるべきか悩んでいます。

出産する産院についてかなり悩んでいます😭💦
今通っているのは総合病院で出産に力を入れている病院です。県外から嫁いだので病院決めを大きければいっか〜!くらいで決めてしまいました。産婦人科医が6人程居てかかりつけ医は相性良いんですが🙆‍♀️
3人男性医師が居るうちの2人が苦手です。入院中態度最悪で外来で診てもらう時なども雑で不安を煽られて泣いてしまった事があります🤣
分娩の時どの先生に当たるかは曜日次第ですよね??
かかりつけ医なら安心して出産出来るんですが今からソワソワしてしまいます💦
今からでも病院を変えるべきでしょうか?
それくらい我慢した方がいいのでしょうか?

コメント

🕊

もう29週なら今から転院は難しいんじゃないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持病があり大学病院に通っているのですがこっちで産んでもいいからね。紹介状いつでも書くからと言われています😵‍💫

• 3月18日
ままり

私が通ってた総合病院は、外来の先生と、分娩に立ち合ってくれる先生は別でした!
分娩に立ち合う先生は外来では見たことないです。おそらく外来担当の先生と、分娩室に主にいる先生と別なのかな?と、、

産婦人科の一番偉い先生?みたいな方は、外来にも出て分娩も様子見てきてくれる感じでしたが、、

気になるなら聞いてみるのもいいのではないでしょうか😊聞きにくいですが😅💦