※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

2歳差育児で忙しいママさんが、お昼寝できずにフラフラしている悩みです。

2歳差育児が始まり早1ヶ月。 
上の子の赤ちゃん返りと下の子の頻回授乳とで寝不足だけど上の子の朝昼晩ごはんは作らないといけないし、吐き戻しが多い下の子の洗濯物はしないとだしでほんとに毎日バタバタで一息つくまもないです。 
同じ2歳差育児してるママさん、自分のお昼寝ってできますか?😰 
やっと寝てくれた〜よし、自分も少しだけ横になろうと思った瞬間下の子が泣き出したり。 
少しでも仮眠とらないと午後からがもたなくってフラフラです💦

コメント

基本昼寝しない人間ですが、たまーーーに昼間に眠くなるのでそういうときは長男ほったらかしてちょっとだけ寝てます(笑)

ご飯は朝昼は結構適当です😂

• さくら

さくら

上の子静かに1人遊びとかしてくれる感じですか?🥺

• 3月18日

退会ユーザー

長男は1人でなんかしてることが多いです!

長女が2歳の頃は一緒にあれやろ!これやろ!とうるさかったです😂

• 3月19日
ママリ

私は早々に添い乳で寝かしつけしてたので上の子がお昼寝のタイミングで下も添い乳で寝かしつけして自分もそのまま寝てました😂

• さくら

さくら

添い乳ですか!🙄一度やってみようかな🥺

• 3月18日