※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

将来的に旦那と離婚しようと思ってるかた、どれくらいいますか?うちの旦…

将来的に旦那と離婚しようと思ってるかた、どれくらいいますか?
うちの旦那は、
・娘が夜中や早朝に起きてももちろん無視
・自分が体調悪いときは全てを私に任せて自分はひたすらゴロゴロ
・なんど言ってもトイレットペーパー変えないし無くなったティッシュの補填もしない

とにかく上げればキリがないですが笑、子供が小さいうちは我慢するけど、子供が大きくなって手を離れたらコイツと一緒に生活はしたくないと思っています
産前産後の恨みは一生ですね!
今から子供用と自分用の貯金をして、時が来たら旦那は捨てようと思います♥️
同じようなかたいますか?
一緒に頑張りましょう💪

コメント

my

うちもいろいろ言い出したらキリがないのですが長い目でみて子どもが自立するまでに直ってなかったら考えようかなとおもってます😂
子どもたちの自立とともに家政婦化しないためにも自分のためにも自由になろうかなとも考えてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自立するまでに、ですか🤔

• 3月18日
はじめてのマリ🔰

何度言ってもやってくれないことは何度も言います。笑
その都度毎日、毎週言います。あとはちゃんと話し合います。あなたがその調子ならば帰ってこなくてもいいからねと言いました。1人目の時よりは格段と色々とやってくれるようになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    まだ言い足りないってことですかね……
    正直もう疲れて言うことも諦めました💦

• 3月18日