※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんは授乳の前にオムツ替えますか?それとも授乳してからオムツ替え…

みなさんは授乳の前にオムツ替えますか?
それとも授乳してからオムツ替えますか?
私は授乳前にオムツ替えるのですがお腹すいてるので「それじゃないーー涙」とばかりにギャン泣きされてますが授乳前にオムツ替える方が飲みながら寝落ちしてもすんなり布団に戻せるし良いかなと思ってやっているのですがどうなんですかね🧐?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳後に寝てしまったり、腰を持ち上げた時に吐き戻しがあったりしたので授乳前に変えてました🤔
泣いてても、その方が気持ち良く飲めるかなと思って😂

ママリ

うちの子は授乳後に必ずと言っていいほどうんちしてたので、授乳後に変えてました😄