※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
家族・旦那

2人目臨月ママです🤰以前、主人がピンサロやデリヘル、AV女優が働く風俗…


2人目臨月ママです🤰
以前、主人がピンサロやデリヘル、AV女優が働く風俗店、など調べていて
問い詰めて離婚手前までいった事がありました。
元々私はそうゆう所は無理だから行くなら離婚です。と伝えてあります。

2人目妊娠してる今、毎日軽いキスはスキンシップとしてしていますがその他はしてません。
産後落ち着いたら仲良くしたいなぁ!と思っているのですが、、、


以前調べていた、最寄りのピンサロを調べているのを見てしまい(検索履歴見るのいけないと分かっています…)
すごくショックです…
出産時は実家に上の子を預けるので
1週間主人は自由なのでとても心配です。
絶対行くんだろうなと確信しています、がどうしようも出来ないのでイライラが止まりません😭



皆さんならどう対処しますか😭
我慢するしかないのは分かります😭😭😭


コメント

はじめてのママリ🔰

行くなら離婚で、行かないなら離婚しないってことですか?
離婚しないなら、我慢ですかね!
離婚するなら、普通に言って無理だからって言います!

  • Riii

    Riii

    はい!
    再度きっぱりと言った方が良いですよね✊

    • 3月18日
はじめてのママリ

きんも、、😇私もそういう店行けば離婚!て旦那には言ってます。
金払ってまでする意味がわからないしそれなら家でAV見て自分でやってもらった方がぜっぜんいいです・・・
対処法、、、GPSつけることぐらいですかね?離れてたら何もできないと思うので🥲

  • Riii

    Riii

    分かります、とても同感です!
    しかも妊娠しているからこそ
    尚更気持ち悪く、許せない気持ちでいっぱいなんです💦

    これから行くと思うと吐き気です!

    GPS…ですよね🤔

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かと言って妊娠中で性欲なんてないですしね🥺
    これからお金かかるのにしょーもないとこで金使うな!!!行ったらほんまに離婚やからな!て釘を刺しときます😑

    • 3月18日
  • Riii

    Riii


    そうなんですよね💦
    がっつり釘刺しする事にしました😤
    これで行く様なら
    それ程の男だということですね💦
    自分が選び間違えたと反省するしかないです

    • 3月18日
りー

奥さんが出産で大変な時に行ったら最悪ですね😡
対処法…GPSつけたり監視しても行く人は行くと思います😣
もし行ったら離婚だよ、たったの1回でも許す気ないよ、って何度も釘刺すことですかね🥺
それでも隠して行こうとするなら、もうこっちがどう頑張ろうと行く人なんだと思います😓

  • Riii

    Riii

    本当最悪ですよね😬
    誰の子供を産むと思ってんだよ💢って感じです!

    あれだけ言ったのに調べてるって事はそうなのかもしれません…😭
    釘刺し何度もしておこうかなと思いました💦

    私や子供への病気の感染とか気にしないのかなと
    大事に思われてない気がしちゃいますね😭

    • 3月18日
  • りー

    りー

    こっちが命がけで頑張る時に…ってかんじですね😔💦

    しつこいくらい釘刺していいと思います😓

    そこまで考えてないのかもしれないですね😭💦

    • 3月18日
まーまり

ありえないですね。キモいです😇

私がそういうお店が苦手で、なんならキャバクラとかも行かれたら無理です😇

うちの旦那が検索してたら問い詰めて、仮に1回でも行ったら離婚します🤮

  • Riii

    Riii


    キモいですよね😬
    分かります、なんか信じてたのに裏切られた気分で
    本当悲しくなります💦

    過去に行ったのかもしれなくて
    そこの真偽は今更なのですが💦

    • 3月18日
きなこ

私も無理です。
旦那さん、逆の立場になって考えてみたら考え変わりませんかね?
たらればの話ですがもし旦那が怪我とかして仲良し出来なくて、嫁の私たちがそういうお店で他の男とやってたらどう思う?って😅
お店といえども他の男とそういう行為した女抱ける?私も同じで他の女とやった男とは無理!って言います😤

  • Riii

    Riii


    本当その通りですね😤
    話す時に同じ様に言わせてもらいます!!!!

    • 3月18日