※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘にイライラしてしまう日、気持ちを切り替える方法はありますか?休園中で外出もできず、テレビを見せているけど、それも心配です。

今日はとことん娘にイライラする😭
濃厚接触者になり休園中だし雨で外出もできない😭
いまはテレビ見せて、下の子が寝てる寝室に避難してきてます😭
でもずっとテレビ見せてるのもダメですよね😭
ダメな日は何しても上手くいかない😭
気持ちを切り替えたいのですが、いい方法ないですか🥲

コメント

ゆいx

ずっとテレビでした😂💦

検査して結果がわかる2.3日ばかりの我慢ですから好き放題させてましたよ〜っ☺️

ギャーギャー喧嘩されるよりマシだと思って特別に好きにしなさーい♡言って自分もゴロゴロしてました😅💦

• まま

まま

たしかに、何日も続くわけじゃないですもんね😭✨
    娘と、プリキュア見たい!もういっぱい見たからまたあとで!のケンカばかりになってしまって疲れました😫
    わたしの余裕のためにも好きにやらせてみようと思います🥲✨

• 3月18日
  • ゆいx

ゆいx

たまには自由にさせるもいいですよー😍

なんならうちはユーチューブ解禁してました( ╹▽╹ )

• 3月18日
  • まま

まま

みなさんにコメント頂き、たまにはいっか!と思えたので今日はプリキュア祭りでした😂✨

• 3月18日
まる

ダメな日は一日中テレビでも良いですよ!
何しても気持ちがずーーんってなる…というか何かする気力が湧かないですしね😅

私の気持ち切り替えスイッチは、メイクをする、コーヒーを淹れる、トイレや洗面台などの水回りをピカピカにする、靴を磨く…です!!(子ども無視して少しの時間だけ没頭)

ちなみに我が家は今日一日ダラダラDAYですよ。パジャマのまま4歳と1歳の娘たちは部屋をぐちゃぐちゃにして遊んでて、私はダラダラテレビとスマホ…😂

• まま

まま

ほんとに、気力がわかなくて気持ちが沈んでます😭
    掃除すると気持ちよくなりますもんね!🥲
    オモチャ出し放題されてるとだんだんイライラしてきますが、今日くらいはいいかと思えてきました😖✨
    ありがとうございます😭

• 3月18日
なの

ずっとテレビはダメって言う概念は捨てる事ですかね💦
しかたないですよ〜😂

• まま

まま

仕方ないと言っていただけると救われます😭
    ママリで『テレビ 時間』とか調べてると、1時間くらい〜とかほとんど見てない〜とかばかりで😭😭

• 3月18日