※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

昨日は、もともと休みだったので、主人はのんびり過ごして休日を満喫し…

ちょっと愚痴を聞いてください

昨日は、もともと休みだったので、主人はのんびり過ごして休日を満喫しています。

本日も雨天の為主人の仕事が休みになりました!
わたしは、2歳児の娘が、誕生日のときに行きたがっていた、アンパンマンミュージアムがコロナの関係でいけてなかったので、今日なら、蔓延防止も終わったし、平日だし大雨なのでお客さんも少ないし!アンパンマンミュージアムに連れていってあげたいと主人にいいましたが、
あー、、、いやぁ…今度ね
と言いながら保育園へ連れていきました。

かわいそう…なんで、連れていかないの?と主人にイライラです

いやいや、なんで今度??🤔🤔🤔🤔



コメント

deleted user

めんどくさいだけでしょ?って思っちゃいます😢

  • ぴすけ

    ぴすけ

    それですよね🥲なんで、子供が行きたがってるのに連れていかないの?と思います🥲

    • 3月18日