※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊娠・出産

グリーンベルクリニックでの出産経験者に質問です。授乳クッションや円座クッションの貸し出しや母子同室の夜間対応、入院中の子供の面倒について教えてください。

豊田市のグリーンベルクリニックで出産された方にお聞きしたいです❣️

授乳クッション、円座クッションは貸してもらえますか?
また、夜は母子同室でしょうか?
里帰りなしで、退院後自宅保育の上の子の面倒もみなくてはいけないので入院中はゆっくり体を休めたいと思っています😓

入院経験のある方よろしくお願いします🥺🤲

コメント

ママリ

上の子をベルで産みました🔔
かっちりした円座イスが部屋にありましたよ¨̮♡⃛
授乳クッションも貸出が確かありましたけど持参したものを使いました💡
出産日の次の日から基本母子同室でしたが、もう無理…_(:3」z)_って時は預かってもらえたのでバースプランに書く&夜勤助産師さんに言っておけば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございました!
    授乳クッション持参しようと思います☺️

• 3月18日
ままさん

授乳クッション、円座各部屋完備ですよー!授乳クッションは結構柔らかめの物でした!
余談ですがLDRにはテニスボール、うちわがあるので入院中に必要なものだけ持参でオッケーです!
シュタイフやら色々なサンプルやら貰って退院時荷物多くなってしまうので、あるものは借りてもいいと思いますよ😻