※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんなら実家帰りますか?実家から今の田舎に引っ越してきました。実家…

皆さんなら実家帰りますか?
実家から今の田舎に引っ越してきました。実家はまぁまぁの都会で数千人コロナ出てます。

今週の三連休に帰ろうと思ってたのに、娘が咳😭熱は最高で37.4度でずっと微熱で、数日前に完治しました。
そして次は私が熱出てきました😭最高で37.5度の微熱で、喉はすこーしだけイガイガ?あり、胃もたれがあります。
熱は夕方から夜にどんどん上がる感じです。

ただ私は去年から肝臓を悪くして微熱が出たり出なかったりしてて、慢性の咽頭炎、ストレスで機能性胃腸症で年間ほとんど胃の調子が悪いです💦
なので実際風邪引いてるのかわかりません💦
熱は肝臓のせいなのか、喉イガイガは咽頭炎のせいなのか、胃もたれは機能性胃腸症なのか😢

もう田舎が辛すぎて子供と一日中一緒なのも辛すぎてストレス限界で1ヶ月前くらいから帰るのを楽しみにしてました・・
皆さんなら帰らないですよね?😭😭😭
ご意見ききたいです。
こちらのコロナは一日30から60人くらいの田舎です。
旦那や実母は帰っても良いと言うのですが、いいのかどうしようか迷ってます💦

コメント

Ⓜ︎

帰るならPCR受けてから帰ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のでも良いと思いますか?😭

• 3月18日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

症状があるなら病院で受けられないですか?💦無理そうならネットでも売ってるので購入されてみてはいかがでしょうか?💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCR検査病院で受けれました!アドバイスいただきありがとうございました😊

• 3月19日
ゴーヤママ

帰らないですね…
コロナ云々の前に体調不良なら帰らないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉と胃もたれは結局1日で良くなって、体調としては問題ないのですが熱だけ微熱で😢
    微熱だけでも帰らないですよね💦

• 3月18日
ことり

自宅が都内、実家が田舎なので、わたしが発熱してる場合なら帰らない一択ですが、主さんの場合だと迷いますよね
帰省はどのぐらいの期間する予定でしょう?
2~3日の帰省なら諦めますが、10日以上の帰省なら1度、検査をしてから帰るという選択はありませんか?
体調が悪い時にお子さんのお世話も大変ですもんね…
あとは、移動が全部自家用車なのかとか、ご実家に行っても家から出ないとか、ご実家の方も、おふたりが自宅に戻ってからも他人に会わずにいられるのか、とか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰省は1週間ほど予定してます。検査は市販のでも良いと思いますか?💦田舎だからなのかわかりませんが、市販の検査キットですらなかなか売ってなくて💦
    体調的には胃と喉は良くなって大丈夫なのですが、微熱はあって💦精神的にも辛くて💦
    移動は旦那の車で行きます。でも父はまだ仕事してるので難しそうです・・😭諦める方向で考えます・・

• 3月18日