※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

おはようございます。最近の出来事なんですが、日曜日のお昼に焼きそば…

おはようございます。
最近の出来事なんですが、日曜日のお昼に焼きそばを作ったんです、子ども達は二人とも少なく盛り、大人四人は普通に盛りました。私と旦那と子ども達は先に食べ、後から義母達が食べてました、その際に義 母達が「いっぱい盛ってくれたな」という声が聞こえてきて、残すとか別のお皿に移すものだと思ってたんですが…私がみんなの食器を洗う時に気がついたんですが、三角コーナーにゴミを捨てる時にん?⁉️何で焼きそばが❔❔と…ふと考えたら、あっさっきそう言えば、焼きそばいっぱい盛ってあるとかって小耳にしたよな…って、という事はお皿にとっておかないで捨てた⁉️せっかく作ってあげたのに‼️と思いもう義母達のは作ってあけない❗とムカつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにそれは私もされたらムカつきます😂
食べれなそうだったりしたら一声かけて欲しいですよね、、

アリエル🧜🏻‍♀️

ひどすぎます😭😭😭
だったら見えない所に捨ててほいしです😱
二度と作りません😡😡😡

食べきれなかったものを別のお皿に残すんですか?不衛生に感じます💦

私が義母さんの立場だったら、
お皿に残しておくよりも、食べきれなかったら捨てて洗い物する同じ感覚ですかねー。

でも、多くて食べきれなくてごめんねーの一言は絶対に言います😵