※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

はぁ、、もうすぐ3歳になるのに、毎日毎日私がやってること、例えば化粧…

はぁ、、もうすぐ3歳になるのに、毎日毎日私がやってること、例えば化粧とか買い物したやつ整理したりしてると珍しがって自分も遊びたがる。。ちょっと触ってすぐ飽きてくれればいいのに、ただただめちゃめちゃにされるだけだから、もうやめてほしい。。
化粧するのに風呂場の鏡の前立ってると体押して割り込んできてその下の戸棚開けて遊べるもん探してぐっちゃぐちゃにされる。何が楽しいの本当に

コメント

さらい

まだまだ続きますね、、三歳なら(^_^;)おつかれさまです

deleted user

やりますよねー❗️3歳ってまだまだ赤ちゃんですよね😂
ロック付けるしかないですかね💦