※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

タクシーの呼び方や到着時間について教えてください。

至急お願いします😭タクシーってどうやって呼ぶんでしょうか💦💦⁉️どこにかけても繋がりません💦遠い所でもすぐ来るでしょうか💦⁉️

コメント

おみん

雨でしたら混んでるかもですね💦UVERやDiDiがある地域ならアプリから配車出来ますが…💦どこも混んでるかもしれません😰

はじめてのママリ🔰

タクシーの本社じゃなくて、タクシー配車で調べた番号にかけてみてください

お住まいの地域とタクシーで検索したら電話番号出てきませんか?

あまり遠いと着てくれたことはありません。

私も上記の方と同じく
アプリ使ったりしてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊下に返事させてもらいましたが、今乗れました✨アプリを使うと便利なんですね!次のためにダウンロードしておきます🥺✨

• 3月18日
ママリ

みなさんコメントありがとうございます😭まとめての返事ですみません🙏色々かけたけど繋がらず、やっと繋がったと思ったらエリア外と言われてしまいました😅タクシー配車と検索してみましたがよくわからずでした🥺🙏おみんさんの言われる通り雨なので混んでるようでした💦💦何十回もかけてようやく繋がって今乗れました✨皆さんありがとうございました😊タクシーってすぐにお願い出来ると思っていたんですがそうじゃないんですね💦勉強になりました🙏