妊活 妊娠初期でガス溜まりが気になります。お腹がブクブクしていて心配です。赤ちゃんに影響はありませんか?圧迫されたらどうしようと不安です。 ガス溜まりについて 妊娠初期です。 ガス溜まりが酷いせいか今日起きた時 ずっとがブクブクとお腹に空気が溜まって 出ていくってのを繰り返してて 今は治ったけどお腹の赤ちゃんに影響ないか心配で 大丈夫でしょうか?!😭 圧迫されてたらどうしようとか変なこと考えてしまって 😰😰 最終更新:2022年3月18日 お気に入り 妊娠初期 赤ちゃん 夫 はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月) コメント 退会ユーザー つわりのあるあるですよね〜🥲 大丈夫ですよ!赤ちゃんは意外と強いです☺ 3月18日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます😭 そうなんですね😩 ぷくぷくお腹膨らむし、大丈夫か不安になりました😭 改めて食べ物気をつけようって思いました😂 良かったです😅 3月18日 退会ユーザー 体質的にげっぷもおならもうまく出ないので本当にきつかったです😂 もし気になるようでしたら検診の際に先生に伝えると便秘薬(赤ちゃんに影響のないもの)出してくれますよ☺ 3月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・赤ちゃん・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
そうなんですね😩
ぷくぷくお腹膨らむし、大丈夫か不安になりました😭
改めて食べ物気をつけようって思いました😂
良かったです😅
退会ユーザー
体質的にげっぷもおならもうまく出ないので本当にきつかったです😂
もし気になるようでしたら検診の際に先生に伝えると便秘薬(赤ちゃんに影響のないもの)出してくれますよ☺