※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
雑談・つぶやき

独り言です年末に離婚して1月終わりから3人の生活に、、、シングルマザ…


独り言です

年末に離婚して
1月終わりから3人の生活に、、、


シングルマザー
最高です!!!!!!!
長年のストレスだった嫌だった
不眠症にもなるしそのストレッサーの元旦那がいない
快適すぎるーーーーー!!!
2ねんかけて離婚できて
最初は不安にも襲われたけど快適!
ノンストレス!!

予定ないときは週1で
パパんちお泊まり
わたし一人の時間!!

外食も3人分だからそんな金かからん
旅行もお出かけも

収入も離婚してから
チャレンジ精神多かったのでチャレンジしたら
前の世帯収入よりアップ!!
養育費も貰えるまではもらう!!


ずっと我慢の結婚生活

今は収入もかなりあがって
一人の時間もできて
子どもにも余裕ある接し方できて
最高ーーー!

再婚も絶対しないし
彼氏できても子どもとはあわせないから
彼氏もつくらんけど
めっちゃモテ期も到来!!!

最近可愛い可愛いって子どもから言われるし
あー最高!笑

ゆいつの心に引っかかるのは
バーベキューやキャンプ
家族連れが多いので
そこは3人ではできないなーって思う😂

コメント

deleted user

わぁ〜✨こんな事言うのもあれかもしれませんがめちゃくちゃ羨ましいです…🥺❤
頑張ってこられたんですね✨

  • もちもち

    もちもち


    本当辛い結婚生活で
    でも
    パパとしてはめっちゃ良いパパなんです
    悩み悩み
    今の距離感がとても良いです!笑

    • 3月18日