※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生後20日の赤ちゃんなんですが、飲むのが下手です😣母乳が出てくるタイミ…

生後20日の赤ちゃんなんですが、飲むのが下手です😣母乳が出てくるタイミングと飲み込むタイミングが上手く合わないのか苦しそうに(溺れるように)して乳首を離しては泣いてをする事が昨日ぐらいからあります。吐き戻しも多く、今日は授乳中に苦しそうにしながら鼻からミルクがでてしまいました😣旦那には母乳飲むのが苦手ならミルクだけにした方がいいんじゃない?と。。😔これから上手くなりますか?苦しそうにするのは可哀想なので哺乳瓶のがいいんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

ママの母乳が沢山出てるんですかね?
勢いがいいのかな?

あげる前に、
自分でちょっと母乳を出してあげてから、吸わせてみてはどうでしょうか?