※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
子育て・グッズ

子供が風邪で苦しそうで、食欲もなく心配。皆さんはどうしていますか?

子供が金曜日に風邪をひき、病院には何度か連れて行きましたが今もまだ治りません。その上鼻水がすごく、吸っても吸ってもすぐ詰まってしまい苦しそうで、夜中もほとんど寝てくれないです。ミルクもいつもの半分も飲んでくれないです。スポイトなどであげてもダメでした…
なので離乳食を少しあげたり、ジュースを薄めてすこしあげていますが、心配です。
具合悪そうとか元気がないとかはありません。
皆さんはそういう場合どうしていますか?

コメント

さらい

熱はありますか?
ミルクがいつもの半分ぐらいという状況は、どのくらい続いてますか?

• くま🐻

くま🐻

熱は最初ありましたが日曜の夜くらいから37℃くらいになりました。
    日曜くらいからだったと思います…
    お腹は空いているのかずっと機嫌は悪いんですが、飲んでくれません…

• 11月8日
  • さらい

さらい

3日あまり飲めていない日が続いてるんですかね?

ミルクが飲めていれば大丈夫そうですが、飲めていないなら心配ですね
    脱水も心配ですし、病院に相談?受診が必要かきいてもいいかもですね。

脱水から点滴も必要になりますし、、

• 11月8日
  • くま🐻

くま🐻

そうですよね(><)
    電話で少し聞いてみようと思います💦
    ありかとうございます!(^^)

• 11月8日
さらい

訂正→脱水なら点滴
(((^^;)