※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
家族・旦那

大人が転倒して太もも痛くて歩けない場合は行くなら整形外科でいいです…


大人が転倒して太もも痛くて歩けない場合は
行くなら整形外科でいいですかね?

また子ども1人で面倒みながらの受診に
なりますがこの場合の移動手段は
タクシーしかないですよね😭?

私入院中で助けに行けません。退院は月曜日です。
旦那が夕食後家の中で転んだようでほぼ動けず
(実際の程度はわかりませんので多少オーバーに表現してる可能性はあり)
保冷剤も取れないので近くにあったおしりふき使って
冷やしてはいるみたいですが効果あるのやら。。

とりあえず息子は自分の事出来るので
パジャマに着替えて歯ブラシしてさっき寝たみたいです☺️

どっちかの実家から助け呼んだとしても鍵がないのと、
2階がリビングで家に入れません💦
完全にカオスです😇

コメント

クロ

保冷剤取りに行けないぐらいならタクシーも無理じゃないですか🤔?
どちらかの御両親を呼んで、救急車呼んで受診してる間御両親にみてもらうしか想像できないです💦
息子さんそこまでしっかりしてるんだったら玄関の鍵とか開けれないですかね💦??
骨折とかしてないことを祈ります🙇‍♀️

  • あやん

    あやん

    コメントありがとうございます。

    実際見てないのでどこまで大変かわかってないのですがとりあえず這いつくばってトイレと保冷剤はゲットしたそうです!

    明日の朝まで冷やしながら様子みてタクシー使うとの事で、どっちの実家も現役で仕事してるので突然休めず息子連れて行くしかなさそうです。。

    電子錠で台に登っても届かない所にスイッチがあります💦
    ほんと骨折とかだとシャレにならないですよね😭

    • 3月18日