※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
お仕事

腰痛で仕事に影響が出て転職を考えている方がいます。夫には理解されず、無理してでも働いている方がいるかどうか知りたいです。

妊娠してない方で腰痛持ちだけど無理してでもお仕事続けてる方おられますか>.<?

数日前から腰が痛く仕事(力仕事、パート)に影響するので転職を考えてますが夫にはみんな一緒だ。甘いと言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛持ちですが看護師してます。コルセット巻いて湿布貼ってロキソニン飲みながら仕事してます〜😊

• かもめ

かもめ

お返事ありがとうございます!

腰かばってると違うところに症状出てきませんか>.<?

• 3月17日
  • かもめ

かもめ

私もロキソニンとコルセットして続けてます>.<💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝だったり、肩凝りやすかったり、頭痛酷い日もあります。多分、そんな人沢山いると思いますし、もっと辛い人沢山いると思います。私はヘルニアとかではないので、対症療法です😊

• 3月17日
  • かもめ

かもめ

皆さんそうですよね>.<💦

もう少し様子見てみます😭

• 3月17日
ユウ

結構周りにいましたよ😊
股関節弱くて整骨院通った挙句に手術の話題まで出た大学生もいましたし、元上司(男性)にはコルセット巻いて仕事してた料理長もいます。

どういう動作で痛みが出るかにもよるかもしれませんね🧐
明らかに力仕事だと転職で解決するかもですが、慢性的なものだと何してても痛いかもしれないし🧐
私も元々腰痛や肩こり酷いんですが、じっとしてても動いてても結局一緒でどうしようもなかったです😅

• かもめ

かもめ

仕事はホームセンターで重いもの常に持運びしています>.<

時間帯も、仕事内容も今の生活に合っているので仕事自体は嫌ではないです😭
    腰の痛みは学生の頃部活やってたときからあり今の仕事初めて1年ほどで再発したという感じです😭😭

• 3月18日

ヘルニアですが仕事続けてます!
力仕事ではないんですが、階段の昇り降りが多く、会社の場所も山を切り崩した所なので坂が多いです😅
腰痛と足がとにかく痛みますがなんとかやっています✨
働くのは自分ですし、辛いのも自分です!
旦那さんは痛みのことなんてちっともわからないと思うので、無理せず転職するのは全然いいと思います💕

• かもめ

かもめ

ヘルニアで>.<
    私も今回はヘルニアとかではないんですけど這う事しかしばらくできなかったです😭
    座るのも起き上がるのも半べそかきながらでした😭
    今は痛みだいぶ良くなりましたが所々に痛みが出ます😭😭 

もう少し働いて無理そうなら転職考えたいと思います>.<

• 3月18日