※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉弟差別する義母にうんざりしてます。娘は旦那のコピーかってくらいそ…

姉弟差別する義母にうんざりしてます。

娘は旦那のコピーかってくらいそっくりですが
息子は旦那より私に似てます。
娘は久々の女の子で義母にすごい甘やかされてます。
けど息子は可愛くないと言ったり電話中
息子のことを話しただけでテンション下がったり
電話切られたりします。

元々息子妊娠したことを伝えたら気持ち悪い!や
切迫でいつ流産してもおかしくないときに
育たんと思うから諦めたほうがいい!と言われたこともあり産後半年ぐらいは関わっていませんでした。
その事で余計可愛くないと思わせてるのかも
知れませんが息子の前でも平気で
娘にはおいで!と言っても息子には来んで!
と言うし娘だけ極端に可愛がってます。

自分の息子に似てない孫より似てる孫が
可愛いのは分かりますがそれを息子の前で
することにイライラします。

旦那に話しましたが娘だけでも
可愛がって貰えるんやけえーが!
俺に似とるほうがかわいいんやろ!で話しに
なりません。

離婚を考えて市営と県営は応募しましたが全滅です。
私には頼れる所がなく離婚まで耐えるしかないですが
この義母と旦那の態度にイライラしませんか?

みなさん耐えれますか?

コメント

SUN&MOON

え?!
あり得ないです。
そして、旦那さんもそれでその解答おかしいです。
まだ小さいから子供もわかってないかもですがこれから大きなっても態度変わらなかったら子供の心かなり傷つくと思います。
会わせなくていいと思います。

ちゃんちー

百歩譲って心で思うのは良いとしても、あからさまに態度に出すのはあり得ませんね。義母はもちろん許せないけど、旦那さんの態度も普通に無理です。
イライラするの当たり前ですよ😠

はじめてのママリ🔰

息子妊娠して気持ち悪いって
どう言う意味で言ってるんですかね😳あんたも息子妊娠したからこの世に産んでるんやろ?って話ですよね😱
旦那さんもちょっと義母さんに洗脳されておかしいと思います。母子にならないと
やっぱり市営とか県営は
当たりにくいんですか😭?
その差別は、子供ながらに気づつくし3歳ならわりと理解してきますよ🥺

まるまる

ありえません。旦那さんも義母も頭おかしくないですか?
わたしなら即離婚で二度と会わせません。

csrm

耐えられないしあり得ないです。
息子さん妊娠中の言葉も許せないし
妊娠出産子育て経験がある人の言葉とは思えません。
そんな人に娘も可愛がってもらいたくありません。

旦那さんも頭ん中お花畑なんですかね?
嫁に言われた言葉と息子にされてる態度見て聞いて、それでも義母の味方するなら私なら一緒にいるのは無理です。

でもすぐに離婚できないなら義母には娘息子両方会わせません。

🐯

耐えられるわけないですね、
それに旦那さんも理解が無さすぎてイライラしちゃいます。

男の子だから気持ち悪い?
お前の方が気持ち悪いわってなりますし、息子くんに対しての態度もありえません。
一生会いたくないです