※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
家族・旦那

娘が保育園で濃厚接触者になり、コロナになりました。そして私も発症し…

娘が保育園で濃厚接触者になり、コロナになりました。
そして私も発症してしまい、今自宅療養中です。

旦那は仕事柄二階に隔離し、私が陰性の息子も含め3人で過ごしています。

それは仕方のないことなのは分かりますが、なーんか腑に落ちないのでここに吐き出させてください。

なんで体調悪い私が子どもの遊び相手や風呂入れから寝かしつけまで全部しないといけないんだー

自分は二階で好きな時間に寝たり起きたり自由時間でいいよなー

本当にコロナストレスです!

コメント

もも

おつかれさまです。
大変ですねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
旦那様、、、みろよ
休んでる場合じゃないよ

うちの旦那もそんな感じです。
育児はしない家事はしない🤣🤣
ただのばかたれです٩(๑`^´๑)
同じなんすねー
男性ってそうなんでしょうねー

わたしがなんでパチンコいくの?と聞いたら
旦那にじゃぁなんで実家いくの??って言われた時は噴火しました😂
はぁ?お前があそばねーから
あたしと3人じゃ物足りなかったりしたときに実家のじっちとばぁばに遊んでもらいながら疲れさせてんだよ!子供たちも行きたい言うから じゃ無かったら行かねーし(ꐦ°᷄д°᷅)
と、3日前くらいに言いました🤣🤣
男ってそうなんですかね〜
呆れました