※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で息子がやきもち?ちっちゃい彼氏エピソード聞きたいです

3歳7ヶ月の息子。

幼稚園にお迎え行った時、1人の男の子に
「〇〇くんのママ?」って聞かれて、
その子が「こうなんだよ、ああなんだよ」って
色々話しかけてきたから、
私も「そうなんだね〜😊」みたいに話してたら、
息子がやって来て、
私と男の子の間に「ここ線だよ!」って言いながら
手を広げて割るように入ってきた😅

あ、なんかやきもち的なやーつなの?♡
ぼくのお母さんなんだから
話しかけないでよ的なやーつなの?♡

ちっちゃい彼氏とはこういうことなのか💓💓


皆さんのちっちゃい彼氏エピソードありますか😍?

コメント

りんりん

新しい洋服買った時に試着してると
ママ可愛いね!似合うね!
って言ってくれます🥺❤️

  • ママリ

    ママリ

    キュンキュンしちゃいますね💕嬉しい♡そして可愛い😍
    ウチもただのアメピンで前髪とめただけで可愛いと言ってくれます😂
    “可愛い”って、もう息子しか言ってくれません…🥺

    • 3月17日
ままちぴ

きゃー💕可愛いですね!

わたしはちょっとしたことで
痛っ!とかボソッと言うと
息子が遊び中断して寄ってきて
ママ、いたいの?大丈夫??💦
僕がいるからね,大丈夫ょ💕と
心配してくれます🤤

  • ママリ

    ママリ

    キュンキュンですね💕
    めっちゃ優しいですね😍
    “僕がいるから大丈夫”
    なんて、もーーっ😍❣️って感じですね♡
    すごい嬉しい♡♡

    • 3月17日
ママリ🔰

かわいいぃぃ😭❤️❤️

うちはちょこっとだけ髪切った時、新しい服着た時、フルメイクした時、旦那は絶対気付かないのに息子はすぐ気付いて『あ、ママかわいいじゃん』とサラッと言ってくれます😻笑

  • ママリ

    ママリ

    小さな変化にも気づいてくれるなんて💕
    そしてサラッとかわいいと言ってくれるなんて、最高に嬉しいですね😍
    旦那様よ‼️息子くんを見習って‼️🤣

    • 3月17日
deleted user

なんですかそれ可愛いすぎます〜😩💕💕


私はネイル変えると毎回『爪見しぇて〜?可愛い〜』って言ってきます。笑
髪の毛もたまにアレンジすると、ママ髪の毛可愛い〜って。
可愛い息子です。笑

  • ママリ

    ママリ

    もうっ❤️可愛いですねっ💕
    オシャレして褒めてくれるのが、女性にとっては本当に嬉しいことですもんね😆
    オシャレなママだからお友達にも自慢されちゃうかもですね😍

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那には何も全く言われないけど息子が言ってくれるので大満足です💕

    いつか大きくなって離れて言ったら誰も言ってくれなくなるので寂しいですが😂

    • 3月17日
りんご

やきもちかわいい〜♡♡

最近息子が“プリンセス”を覚えてきて、“プリンセスママ♡1番かわいい♡”って言ってくれます☺️

あと、道を歩いているとき車が前からくると、ぐっと自分の方(歩道側)に引き寄せて“危ないよ、僕が守ってあげるよ”って言ってくれます♡

旦那よりも優しいです笑笑

  • ママリ

    ママリ

    なーーーーっっ😍😍😍
    もうそれ彼氏じゃないですかっ‼️
    守ってくださいっ!💕
    読みながら、1人興奮してしまいましたよっ😍

    • 3月17日
  • りんご

    りんご

    男の子かわいすぎますよね〜♡♡

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    本当に❤️❤️
    アホなところも含めて、めっちゃ可愛いです😍笑

    • 3月17日