※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

上の階に住む1歳の娘と次男が同じくらいの年齢で、夜は早く寝るけど昼間は静か。最近、足音が聞こえてきて、お互いの成長を感じている。足音はきっと赤ちゃんのもの。

上の階のひとり娘ちゃんが 次男と1ヶ月違いです。
1歳なりたてくらい。

我が家の2.1歳たちは夜寝るの早くて19:30に寝ちゃうのですが
日中は全く聞こえてこないのに
(我が家のオトコたちがうるさいからかな?😂)
今、足音が聞こえる‥🦶


トントントントン。トントントントン。ドンッ💥(笑)
と、何回も聞こえてきます🌷


旦那と、
「今、何歩か歩いて、歩いて、尻もちついたよね🤭💓」



多分、ベビちゃんが歩いたりハイハイしたり
尻もちついたり手をついたりしてるのか?


我が家の次男も同じ感じなので、お互いの成長感じてます😂💓



これが、パパママだったらとんだ勘違いですが🤣🤣



この足音🦶は絶対にベビちゃん😂😂かわい(笑)

コメント

ママリ

そう思える心の広さ😳💗素敵です!
うちの上の階の子は7時から23時までドタバタドタバタ…早く寝なよ〜って思っちゃいます😫