※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘になって牛乳飲んだら腹痛とつわりの気持ち悪さが重なって最悪です😢下痢とかの腹痛あっても赤ちゃん大丈夫ですかね…

便秘になって牛乳飲んだら腹痛とつわりの気持ち悪さが重なって最悪です😢下痢とかの腹痛あっても赤ちゃん大丈夫ですかね…

コメント

ママリ

初期に陣痛並みの下痢2回しましたけど大丈夫でしたよ🤣
本当気絶するかと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛並みとは相当お辛かったのでは🥺トイレとリビング行ったり来たりしてましたが、コメント貰って少し安心しました。ありがとうございます

• 3月17日

妊婦の時便秘で下剤飲んだら、効きすぎて下痢になりました🤣
ちょうど次の日検診だったので、きいてみたら下痢くらいなら大丈夫!って言われました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日が1ヶ月ぶりの検診があるんですが、赤ちゃん苦しくないか不安で😢便秘もつらいですよね

• 3月17日

退会ユーザー

赤ちゃん意外と強いので大丈夫だと思います❤️
    下の子を妊娠してる時辛ラーメン食べたくて食べて3日くらい下痢続きましたけど大丈夫でした😅

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に1ヶ月間ひどい下痢でした!大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから便が安定しないです😢つわりもまだあってトイレで塞ぎこんでましたが、安心してきました

• 3月17日