※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは旦那のことは好きですか?好きなところ教えてください💗逆に嫌な…

皆さんは旦那のことは好きですか??
好きなところ教えてください💗逆に嫌なところでも!!


私はありがとう、ごめんねがちゃんと言える旦那が好きです!後は家事や育児が大変だって理解してるところ!
嫌いなところはスマホを見る時間が長いところーー!😠もっと子供と遊んでってなります😮‍💨

それでも子供が巣立ったあとの旦那との生活も楽しみです🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

好きです!

おおらかで子どもにも優しくて怒らないところとか、私も甘やかしてくれるところです☺️

嫌なとこはお昼頃まで寝てるとか夜中ゲームしてるとことか私に対して言い方がきついときがたまにあるとこです!笑

  • ママリ

    ママリ

    優しいところ素敵です!💗🥺甘やかし最高ですね♡

    • 3月17日
ほるん

感情的にならない、滅多に怒らない、人のことを悪く言わないところ✨
仏様のようなところが好きです。
あと、お尻がプリプリしてるところ🍑笑

嫌なところは……街中で急に歌い出すところです笑

  • ママリ

    ママリ

    わーー。いい!、ってなってるところにおしりプリプリで爆笑🤣🤣🤣
    嫌なところも街中で歌い出すでもー!笑ってしまいました🤣

    • 3月17日
ママリ

好きですよー!
基本的に優しいので。あと面白いとこ…?
あと従順なとこですかね?笑

嫌いなところは、何度も同じことを言わせること、人の話ちゃんと聞かないとこ、イビキがうるさいこと、何かとやりっぱなし出しっぱなしにすること。

嫌いなところの方がポンポン出てきてしまった😂😂

  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります!
    好きなんですけど、嫌なところもしっかり出ちゃいますよね🤣🤣
    従順大事ですね!笑

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

好きなところは全部すぎて嫌いなところはすぐには思い浮かびません!
最近だと付き合った記念日にバラの花束をくれました!

  • ママリ

    ママリ

    ええええ!嫌なところが思いつかないは凄すぎるし、付き合った記念は流石に何も無いのでもー、驚きました!素晴らしいご夫婦👏💗

    • 3月17日
ママリ

好きです!
好きなところは存在から性格から
全てです!😳💓
毎月記念日にはケーキ買ってきてくれるし
誕生日やクリスマス、イベント系も忘れたことないし
家族一筋、家族優先、家族第一
もう幸せすぎます🥹❤️

  • ママリ

    ママリ

    わーー!ほっこり( ´ω` )♡
    惚気けまくりありがとうございます🤣笑
    イベント系しっかりされてるのいいですよね!!!

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

好きです!
おもしろいところ、私の好きにさせてくれるとこが好きです。笑
あと周りからイケメンと言われます!

嫌なところは、、
人の話を聞かない、忘れっぽい、ゲームしすぎ😑
一言でいうとデカすぎる子どもで手がかかるところです😂

  • ママリ

    ママリ

    嫌なところも分かるーとなりましたがイケメンという1文にしか目がいかず!笑
    イケメンなら全部OK🤣

    • 3月17日
まーまり

旦那大好きです🥰
私が家事をほぼやらなくても、精神的な病気になってその時々で波があって荒れるときがあっても、叱るときは叱ってくれて優しくしてくれる時は優しくしてくれて、常に私を成長させてくれる所です☺️💕

嫌いなところは
誰にでも優しくて頼まれるとNOと言えない所

お酒大好き過ぎること

ゲームしてる所で私が話しかけるとキレる所

ですかね😂💕

  • ママリ

    ママリ

    ずっと寄り添ってくれる旦那さん本当に素敵ですね😭💗
    成長させてくれる相手って中々見つからないのでとっても良い方と結婚されましたよね👨💍👩

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

旦那大好きです!

好きなところは誕生日プレゼントとかホワイトデーのお返しとかそう言うの渡した後に照れて絶対目を合わせないところとか可愛くて大好きですw
あと毎回、私が「(お返し等)無いんだなぁ…別にいいんだけどちょっと寂しいなぁ…」と思っている時に渡してくるので嬉し泣きしながら頂いてますw

嫌いな所はパッとは出てきませんが、腹立つのはダイエットするする言うていつするねん!!ッて感じですねwおデブなので

スピードデキ婚+お互い若いけどデートとか全然できていないので子供たちの育児が終わったり、子供だけでお留守番とかできるようになったらいっぱいデートする予定です🥰
旦那は北海道を車で行きたいようなのでそれは絶対しようねってずっと言ってます