※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夕方以降の寝かしつけが難しいです。ワンオペで上の子たちもいるため、寝かしつけのタイミングが難しい状況です。どうすれば良いでしょうか。

18時から就寝までずっとギャン泣きです💧

お昼寝は13時半から16時で
16時半頃ミルクです。
眠いんだろうなーって思うんですが
上の子達のご飯が18時過ぎ
お風呂は19時末っ子19時半上の子
上の子が入ってから髪の毛乾かすまでの間は寝てる事が多いですが
起こされるので寝れて30分です😔
20時半頃にミルク
21時過ぎに寝室連れてったらころっと1人で寝ます。

どうしたら良いでしょう💦
夕方以降の抱っこは真ん中がやきもち焼くのか甘えてきたりするので難しいです😱
ワンオペです。

コメント

RRmama

うちは先に眠そうにしてたら19時頃に寝かせてます😊
モニターで見てます!

  • まま

    まま

    その場合お風呂は何時頃に入れてますか?

    • 3月18日
  • RRmama

    RRmama

    18時頃に娘だけ入れてます!その間は息子はテレビ見てる時間なので💦
    早ければ17時頃入れる時もあります😊その日の具合を見て早めに入れてる感じですね!

    • 3月18日
  • まま

    まま

    やってみます!
    それで落ち着いてくれると良いんですが😔

    • 3月19日