※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段めちゃ早く帰ってくるのに、早く帰ってきて欲しい時は残業になる旦…

普段めちゃ早く帰ってくるのに、早く帰ってきて欲しい時は残業になる旦那さんいますか?

仕事なのでそれが悪いとかではなく、ある意味タイミングが良いというか気が合うなってだけなので批判はご遠慮願います。

うちの旦那は仕事内容によりかなり遅くなったりめちゃ早かったりまちまちなのですが、ここ数週間はずっと早くて今週は17時台に帰宅連絡がありました。
昨日までその状態で慌てて娘のご飯あげたりして、帰ったらお風呂に入れてもらっていました。
昨日までは全然私が入れれる状態ではあったのでラッキーくらいでしたが、今日生理が来てしまい、生理のワンオペの風呂はしんどいので生理の時は連絡して余程遅くならない限り旦那にお願いするのですが、そんな日に限って昨日までの早すぎない?っていう帰宅連絡はなし😅

そんな気はしてたんですよ。
私には持病があり、体調がやばいって日は大体帰りが遅かったり普段全くない土曜出勤になったり…

仕事以外でも何で被るの?ってくらいいろいろ被ります。
大体私が予定を譲ります。

仕事は仕方がないのでそこは頑張りますが、大体そういう時日曜は旦那の遊びの予定が入っていて私の休みは全くなくなります😭

社長が家族なので仕事と嘘をついているとかはないですが、何かタイミング悪すぎて萎えます😭

人生そんなもんですかね?

コメント

ママリ

はーい🙋🏼‍♀️
うちもそれですよ😂
だいたいそうなるんでまじ腹立ちます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

あるあるなんですかね?
    ちなみに思ったより早くは連絡来ましたが渋滞らしくいつもの倍以上かかっても帰ってこないです😭

わざとではないと思いますが何か腹立ちますよね😂
    私、何か悪いことした?ってなります🤣

• 3月17日