※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

幼稚園の登園自粛要請に悩んでいます。仕事と子育ての両立が難しく、休むと気まずい。もう仕事を辞めようかと悩んでいます。

幼稚園からできる限るの登園自粛をお願いされているんですが、、お仕事されてる方はどうしてますか?💦

どうしてもって方だけって言われてるんですけど😢

普段から義母に下の子はお願いしていて、上の子だけ今は幼稚園行ってます。
(春から下の子も幼稚園入園します)

でも、義母もおばあちゃん病院連れて行く時は親戚の叔母さんにお願いしたりとかしてるので😅💦

うーん、、と思って、、

上司には私は子育てとかあるから時短勤務選択してる訳だから、気にしなくていいよ!やりたいようにやりな!みたいに言われたんですけど🤣🤣💦💦

でもあんまり仕事休むのもなんだか気まずいと言うか、わたしの担当してる仕事結局代わりに同僚たちにやってもらってる訳だし😭😭😭

これ以上休むの気まずい…

できることならわたしも娘と一緒にいたい😭😭😭

もー仕事やめようかなとか考えてましたw😇😇

コメント

tatara

仕事の日だけ登園させてました😊