※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

つわりでつらいですが、一緒に頑張りましょう。お風呂や食事が辛いけど、飲み物に気をつけています。

つわり真っ只中です。
夕方から夜がつわりが酷いです。
吐いてないのにゲロの匂いがずっとするし、つわりがあるって事は妊娠してる事だからとても喜ばしいけど心が折れそう😭😭😭

お風呂も気持ち悪くて入れないしご飯もバナナ一本食べるのもやっと😖
飲み物も毎日頑張って2リットルは飲むようにしてるけど、夜は吐きそうになるし🥲


つわりキツい😭😭😭😭😭😭

同じく今、つわりの方居ますか?
お互い乗り越えて行きましょう😭😭🙌

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

吐き気どめ処方してもらってますか??
私は飲むと結構楽になりましたよー!

  • つむぎ

    つむぎ

    そんなのがあるんですね!!!
    明日、病院に聞いてみようと思います😢😢🙌

    • 3月17日
ななっしー

真っ只中です😭😭
一時何も食べれず飲めずで点滴通ってマシにはなりましたが最近また嘔吐するようになってきました😭
さっきも調子悪いから布団で寝ようと思ってトイレ行って手洗いに洗面台行ったら急に嘔吐したのでびっくりです、、、

毎日しんどいしもう嫌だなって思ってますが頑張りましょう😭

  • つむぎ

    つむぎ

    分かります😭😭😭😭😭😭

    つわりにも波があるし、これを乗り越えて赤ちゃん産んでるママさんみんな尊敬します😭

    しんどいしんどい〜😭😭
    赤ちゃん、私頑張れ〜と自分に言い聞かせてます😢

    お互い乗り越えて行きましょう😭😭😭😭😭😭

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

本当に本当に辛くて
もう心が折れてます、、、

右を向いて寝ても左を向いて寝てもどう寝ても気持ち悪くてなかなか寝ることもできないし

起きてても頭くらくらするし

過ごし方が分からず
ふいに涙出てきたりでもう心身共にイカれています😭

  • つむぎ

    つむぎ

    めちゃくちゃ分かります。


    過ごし方分からないですよね😢
    先輩ママさんは忍耐だよ!と言ってました!

    凄すぎる、、、、、、、

    • 3月17日
  • 3girls mammy🎀

    3girls mammy🎀

    辛いですよね😢
    私も5週〜未だに吐いてます😭
    私は飲み物も全て受け付けず、食べても吐いてで今3キロ減です😅
    先生は水分だけは2リットルとってね!って言ってたので、はじめてのママリ🔰さん頑張ってると思います😭❤️偉いです!!
    私はもう、やさぐれて無理!どーせ吐くし!って感じでひたすら寝てました😇
    私も夕方〜夜がだめでお風呂も2日か3日に1回です🙋🏻‍♀️
    色々と普段のルーティンもあるかと思いますが、諦める事も重要です💪🏼
    お互いにどうか安定期にはパッタリおさまりますよーに🙏🙏

    • 3月17日
  • つむぎ

    つむぎ

    吐くと、吐きぐせがつきそうで頑張って吐かない様にはしてるのですが、たまに我慢出来なくて吐いちゃう時あります😭🙌

    偉いと言って下さってありがとうございます😢❣️
    泣いちゃいます😭😭

    食べたい物メモに書いていつか食べる日を夢見てます😭

    お互い乗り越えていきましょう😭😭😭🙏❣️

    • 3月17日
  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    はじめてのママリ🔰さん

    • 4月4日
3girls mammy🎀

すいません💦
他の方の所に投稿してしまいましたm(_ _)m