※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で計画分娩経験のある方へ。促進剤後の出産時間を教えてください。初産との違いについても知りたいです。

経産婦さんで計画分娩経験のある方!
促進剤打ってから何時間後くらいに生まれましたか?👶
初産の時に破水→促進剤の経験はあるのですが、
初産と経産婦では促進剤の効きの速さとかが違うのかなと思いまして💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤打ち始めて破水して1時間ちょっとで産まれました💦あっという間でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スピード出産で羨ましいです😂促進剤を打つ前、どのくらい子宮口開いてたとか覚えてらっしゃいますか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1センチぐらいしかあいてませんでした💦最初は全く痛くもなかったのですが、ペースをあげてもらって一気に痛みに襲われて一瞬でした!笑

• 3月18日

二人目促進剤で産みましたが1時間未満でした!促進剤入れると一気にくるのですぐ終わったー!!って感覚です✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すごいスピード出産ですね✨促進剤前、どのくらい子宮口開いてましたか?

• 3月17日

退会ユーザー

5センチぐらいですかね🥺
    その後に「一気に行くよー!」と言われてあっという間でした😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらい開いてないとそんなに早くは生まれませんよね〜✨羨ましいです😂

• 3月17日
ぴ♡

朝から促進剤打ち始めて15時頃産まれました〜!!
本当に痛くなってからは2時間でした☺️
2人目の方が出産時間長かったです😅
2人共促進剤使っての出産でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!その日中に産まれるの、理想です☺️

• 3月17日