※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにウォーターサーバーのお水は便利ですか?料理にも使えるでしょうか?清掃は簡単ですか?使っている方の意見を教えてください。

これから、赤ちゃんに麦茶やお水、お味噌汁など水を使う機会増えてきますよね?🥺

水道水だと少し心配で、ウォーターサーバーだと便利ですか?🥺
お味噌汁、お米炊く時などなど料理にウォーターサーバーのお水ってつかわれてますか?🥺

ウォーターサーバーの蛇口など清掃したりして、綺麗に保てるんでしょうか?
使ってる方便利か教えてください!

コメント

ぽっぽ

ずっとウォーターサーバー使ってます😃一年に一回本体の交換するので、特に掃除は気にしたことありません😊
家はほぼ飲み水で水筒に毎日入れていると無くなりますが、もちろんお米炊く時やお味噌汁に使ってもいいと思います😊✨
お湯もすぐ出るので私は凄く使いやすいです😊

deleted user

私は出産前にウォーターサーバー使っていて補充や掃除などの手入れが面倒で解約しました😅
今は500のペットボトルで赤ちゃん用の水を箱で買ってます😊