※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の後輩男性が挙動に戸惑いを感じており、舐められているのではないかと心配しています。

職場の一回り年下後輩男性がすれ違った時によくわからない大きい声出したり(わぁ!!とかガォー!みたいな)、初めは苗字さんだったのに、名前さんになって、先日は名前しゃーんっと言ってきました。
お正月会った時はちゃんと今年もよろしくお願いしますみたいなちゃんと挨拶してくれたり普通に仲良く?話しもしますが、舐められてるのでしょうか?

〇〇しゃーんって言ってきた時は、どうしたの?テンションおかしくない?眠いの?大丈夫?って聞いたら、あバレた?と笑ってましたが、さすがに舐められてるんかな?となんか悲しくなってきました🥲

コメント

なむ

、、、、舐められてると思っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。結構舐められるんです…どうしたら良いのでしょうか😭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

いやぁ、、なんか勝手に癒されてるんじゃないですかね?
舐められている、といえばそうなのかもしれないですが。
悲しいからやめてって言ったら気をつけてくれたらマシなひとかもしれないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癒すような容姿でも中身でもないので舐められていますよね…はぁ。どうしたら舐められないのか…

• 3月17日
ママリ

私なら後輩のメンタルを心配するていで職場のみんなにその話します😂💦「怖くない?でもドン引きしたら可哀想だよね、どうしていいかわからなくて…」と😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私勘違い女になりませんかね😂笑

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

ポイントは「年下に構われて嬉しい感」だけは出さずに「〇〇さん(後輩くん)ってなんで会社のひた〇〇しゃん呼びするんですかね😅なんかガオーとか言ってくるし怖くないですか😅💦」みたいな笑

相手が嬉しいくせに〜とか妙なマウント撮ってくる人だとややこしくなるなで、なるべく上の堅い人に小話的に話すのがベターですかね😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

舐められてると言うより好意があって構ってほしいのかな?と思いました💦
普通に気持ち悪いですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好意!?
    一回り上のばばぁに好意なんて持ちますかね…😵‍💫

• 3月17日
ママリ

舐められてるというよりは、懐かれてるのかな?と感じました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かれてるのであれば嬉しいです♡

• 3月17日