※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

家族旅行で離乳食を持参したいけど、どうやって持っていけばいいか迷っています。市販のベビーフードが必要でしょうか?

今週末、来月と家族旅行へ行きます。夜は離乳食用意できると言われましたが、朝9時と14時にあげるので持って行こうと思ってます!ですがどうやって持っていけばいいのかわからず(>_<)みなさんどうされてますか?やはり市販のベビーフード買わないとですかね?(>_<)

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

遠出のときはBF
持って行ってましたよ^^*

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ですよね♩ベビーフード買ってみます💓
    ありがとうございます( ´-` ).。oO

• 11月8日
ミホ0316

そんな時は,ベビーフードに頼ります!!
衛生面とか気になりますし。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね(>_<)
    その後すぐに食器洗えないのも気になりますよね😣😣
    ありがとうございます( ´-` ).。oO

• 11月8日
カゲまま

こんにちは。
行き先にもよりますが、冷凍庫と電子レンジがある旅先であれば1食分ずつに分けて冷凍したお弁当を持って行って、到着後すぐに冷凍庫で冷やして食べる分だけその場電子レンジで温めるといいのでは。あとは、常温でも食べられるバナナや水分に浸せば柔らかくなって腹持ちも良い食パンをもちあるいてました。
私は、息子が8か月の頃旅行に行きましたがキッチン付きの所に泊まったので、現地で食材を買って作りました。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

すごいですね♩( ´-` ).。oO
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます💓😣

• 11月8日