※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が帰ってくるのもしんどーくなりました(笑)好きだけど、息子…

最近旦那が帰ってくるのもしんどーくなりました(笑)
好きだけど、息子にご飯あげるのは私ですし
寝かしつけも私。母乳なのでミルクをしてもらう事もないし
お風呂も交代だったら2人とも私が入れられるし
旦那が帰ってくる意味って何だ?って感じです(笑)
帰ってくるせいで家を綺麗にしておかないといけないし
作業服の洗濯もしないといけないし
ご飯もしっかり作らないといけないし(笑)
ひどいですかね?🥺

コメント

deleted user

全然ひどくないです!
むしろ尊敬します👏

ご飯もしっかり作らないといかない、家を綺麗しておかないといけないと思えることが👏


私は主人が早く帰ってこようがご飯作れなかった時は「作れなかったー」で終わりだし、
部屋も散らかり放題です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😳

    家も綺麗にというか
    一日中家にいるのに..とか思われたくないのと
    ご飯も自分1人だったらカップラーメンで済ませて
    息子にはしっかり作りますが😂
    旦那はよく食べるので
    おかずがいるし..と思ってしまいます😂笑
    息子もパパよりママママなので帰ってくる意味...と🥺

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も一日中家にいますが、ご飯作れなくても家が散らかり放題でも、胸張って「今日も子ども達のお世話したよ✨私えらい👏」という態度でいますよ😅

    ご飯作れなかったーって言うと、主人も「子ども達が大変だったんだね。いつもありがとう」と言ってくれます!

    • 3月17日
deleted user

わっかります!
同じ気持ちです🤗
色々あって、自分を見直せ!とLINEしちゃいました。安定の既読無視野郎です😘😘😘