※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

義母から息子の洋服を頂きました。しょうもない悩みなんですけど、皆さ…

義母から息子の洋服を頂きました。しょうもない悩みなんですけど、皆さんならどうしますか?
トップスが長袖、ボトムスが膝より上です。
今日トップスだけ着せて下は違うものを履かせてるんですが、写真撮って送るなら上下貰ったもの着せた方がいいですかね?
下がすごくショートなのでそれ着せて写真撮って送ったら寒くない?とか返信きそうな気もして迷ってます😂

コメント

るてろ

とりあえず上だけ着た今日の写真を送って「ボトムスはもう少し暖かくなったら着させてもらいますね!またきたら写真送らせていただきます!」と送りますかね🙃
それか、「頂いたお洋服試しに着させてもらいました!ボトムスはもう少し暖かくなったらたくさんきさせてもらいますね!」ととりあえず上下着た写真を送るかですね☺️

はじめてのママリ🔰

とりあえずセットが合う服ならセットで送ります😊
試着してみたらこんな感じです的な感じでプレゼントありがとうございますと。
そのうち後日に別に着せた服で送ります!!

うみ

回答ありがとうございます!
まとめて返信失礼します🙇‍♀️
お二人のコメント参考にしながら義母に写真送りました☺️
本当にありがとうございました!