※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコパコ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で3人目の妊娠中。お産時間が気になります。同じ経験の方の話を聞きたいです。逆子体操もしています。

今回3人目にして妊娠糖尿病になりました。
今は分食をしながら3回血糖値測ってます。
今のところ数値も落ち着いていて大丈夫そうです。
それに加えて逆子で逆子体操もしてます(°▽°)

そこで質問なんですが、
お産に1人目11時間、2人目5時間かかりました!
3人目はもっとはやくなるものでしょうか?
妊娠糖尿病もあるので早産とかになるのかとか不安があります。

同じような経験された方いたらお話聞かせて欲しいです。。

コメント

deleted user

わたしも4人目で妊娠糖尿病になりました!好きなときに好きなもの食べて飲んでできないの、しんどくないですか😢

みんな逆子ではないのですが、1人目は破水からの陣痛で8時間、2人目も破水からの陣痛で2時間、3人目は陣痛からで5時間、4人目も陣痛からで3時間でした!3人目4人目は、破水したらすぐ出てきました!

2人目3人目と、35週で早産でした。4人目も35週で早産かなと、回りもみんな構えてましたが38週に産まれました😊

  • ペコパコ

    ペコパコ

    子供の面倒みながら自分にも気遣わなきゃいけないとストレスになります😩

    妊娠糖尿病でも38週だったんですねぇ❗️
    今は糖尿病の数値が少し厳しくなったのであまり気にしすぎてストレスになるほうが良くない気がしてます😅

    • 3月17日