※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

フルタイムについて自信が18時まで勤務。子供は延長保育利用で19時まで保育園に。同じような方いますか?

フルタイムについて

自信が18時まで勤務。
子供は延長保育利用で19時まで保育園に。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産休入るまではそうでしたよー!
基本18時半お迎えでしたが過ぎることもありました😌

• ハル

ハル

コメントありがとうございます✨
    1人目の産休ですか?2人目でしょうか?
    今、扶養内パート勤務で、会社がコロナの影響で規模縮小で雇用が難しい…。と言われ退職するので、思い切ってフルタイムで働こうと動いているのですが、フルタイムだと18時の企業さんも多くて😅
    18時だと遅いのか普通なのかいまいちわからずで質問しました💦

• 3月18日
ちくわ

はい!同じです!
18時まで仕事して、徒歩→電車→自転車でお迎えに50分ほどかかります!

• ハル

ハル

毎日お仕事育児お疲れ様です🙏
    やっぱり会社からそれぐらいお迎え時間かかってしまいますよね😅
    毎日のご飯の食材はネットスーパーなど利用してますか?

• 3月18日
ひまたんmama

同じです。
フルタイムで18時半頃まで勤務して19時前にお迎えです。

• ハル

ハル

18時半!
    毎日お疲れ様です💦
    帰ってからのルーティン、差し支えなければ伺ってもよろしいでしょうか?
    今現在求職中でして、応募したい仕事はフルタイム、18時退勤が多くて悩んでいました🥲
    18時以降は延長保育扱いになるので💦

• 3月18日
  • ひまたんmama

ひまたんmama

返信遅くなりすいません💦
    19時過ぎに帰宅して、19時半頃ご飯、20時半頃お風呂、22時までに就寝って感じです🙂
    夜ご飯は基本レンチンだけで済むように冷凍などを使った超時短メニューです😣
    なかなかハードですが我が家はパパが三交代勤務で1週間びっちりワンオペじゃないのでなんとかやってます😱

• 3月24日
  • ハル

ハル

素晴らしい~!22時までに就寝すごいです!
    超時短も工夫だと思います🥺
    パパさんも三交代なんですね、手があるのは本当に助かりますよね✨
    わたしも18時までの勤務になったら冷凍など駆使して頑張ろうと思います🙏
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月24日