※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

昨日サラサラ鼻水が出始めたなーと思ったら、夜寝苦しいのか頻繁に泣い…

昨日サラサラ鼻水が出始めたなーと思ったら、夜寝苦しいのか頻繁に泣いておきました🤒
今日は朝からズルズル鼻水でメルシーポットで吸ってます。熱は36.8ですが、受診のタイミングは37.5以上出てからの方がいいのでしょうか??😢お風呂は入れずに拭いてあげるようにした方がいいのでしょうか?

コメント

ミッフィー

早めに受診した方が悪化せずに済みますよ😀
ほっとくと中耳炎になる可能性もあります。
お風呂は入れてあげたほうが、鼻の通りがよくなります😇
なのでお風呂後に鼻吸うとよく取れますよ!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    速やかに受診してきました🥲
    お薬飲んで、お風呂入れて早めに寝てみます!ありがとうございました!🙇🏻‍♂️

    • 3月17日