※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①は近くて無愛想な先生、②は遠いけど評判がよく対応もいい先生。姉がよかった②がおすすめ。

①家から10分以内で近いけど、適当な診察で無愛想な先生の小児科
②家から片道20〜30分くらいかかるけど評判もよく、対応もいい先生

①は前に1度だけかかったことあり、②は姉が行ったことあってすごくよかったと聞いただけです。
みなさんならどちらに行かれますか?
いつもお世話になっていた小児科がとうぶんの間休診するみたいで💦

いいねでお願いします!
あと、遠いとこういうとこが困るなどありましたらコメントで教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

deleted user

車で20分ですか?徒歩ですか?体調悪い時病院向かうまでに吐いたりするので遠かったら大変だなぁと思います😭💦診察早く済ませて家で休ませてあげたいですからね。
こりゃ普通の風邪じゃないぞ?というような症状なら名医に見てもらいたいですが熱鼻水咳なら近場で済ませます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車です!
    そうですよね💦症状によって小児科分けようと思います💦

    • 3月17日
ゆうり(ゆるダイエット部)

片道20分ならバスやタクシー使えばもっと早く行けるので私なら2ですね。
適当な診察ってどんなものなのかわかりませんが、見ていてそう思うと結局診てもらっても安心できないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車でです!💦
    話を全然聞いてないおじいさん先生なので安心できなくて💦

    • 3月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    車で20分だとちょっと遠いですね💦
    それなら風邪症状や嘔吐の時は近場で、よく見てもらいたい時は2の小児科でにしますね!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!💦
    そうしようと思います😣

    • 3月17日